2008年12月05日

チーム募集要項 【激練りMUSICパフォーマンス部門】

チーム募集要項 【激練りMUSICパフォーマンス部門】

『がんこ祭2009』
〜第9回浜松よさこい祭り〜
(THE☆激練りMUSICパフォーマンスコンテスト)

・・・参加要項・・・


1.趣旨
<別頁:ねらいと展望 を参照ください>

2.開催日時
2009年3月22日(日)11:30〜20:00
<雨天決行> 

3.主催
浜松よさこい実行委員会

4.開催会場(予定)
鍛冶町大通り(ザザビジョン前) ほか
(1チームにつき2回ずつ出演機会を設ける予定です)

5.演舞形式
固定(ステージ)会場
※固定音響は実行委員会で用意しますが、特殊な機材などは持込みとなります。

6.参加チーム
20チーム(約300名)程度を予定(応募多数の場合は申請内容によって選考します)

7.参加条件
・『激練りのメロディが1コーラス以上入っていること』
 この条件を満たしていれば、曲をBGMにして踊ったり芝居をしたり漫才をしたり、また、演奏したり歌ったり・・・自由です。
 「GEKINERI Dance Mix」(イケヤオリジナル曲)や、「PAF激練りダンス」(PAFオリジナル曲)をご使用していただいても構いません。

8.構成人数
1人〜30人のグループまたは個人
(パフォーマンスに関わる人を全て含めます。付添いや裏方スタッフの方は、含めません。)

9.パフォーマンス持ち時間
1チーム「5分30秒以内」
入場から退場まで、全て含めた時間です。

10.保険
当方では祭り期間中の不慮の事故やケガ等、一切の責任を負い兼ねますので、参加者側での保険加入をお願いします。

11.運営協力費
大人=500円/一人(高校生以上)
子供=250円/一人(小・中学生)
幼児=無料
※但し、最低保証金額を1チーム/3,000円とさせていただきます。

12.審査について
各賞を予定しています。
3/22(日)の18時頃から、「激練りMUSICパフォーマンス部門」のファイナルステージを予定しており、そこで審査発表します。
上位入賞した数チームには、再度パフォーマンスを披露していただきます。
尚、大賞チームは、その後にメインステージで行われるファイナルステージにて披露していただく予定です。

13.審査対象
基本的には、ご出演頂く全チームを審査対象としますが、
提出期限が守れない等、運営に支障をきたす様な場合には、審査対象外とするのみならず、出演自体をお断りさせていただくかもしれません。その際でも、一度納入した運営協力費は返還致しませんのでご承知願います。

会場や時間等に関して、変更する可能性がございますのでご了承下さい。



★エントリーはこちらから
※09年1月16日(金)まで
posted by GANKO at 01:22 | エントリー関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。