2011年03月24日

義援金 払込完了報告

3月24日
お昼頃、関係者や一般の方々からも広くご協力いただきました義援金を、
予告通り「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」として
払い込みして参りましたので、ご報告させていただきます。

¥2,544,351−

※端数(4,351(よさこい)円)これだけは譲れませんでしたので、
追加して合わせさせていただきました。

2011y03m26d_022604187.jpg

こんなに大規模な募金活動を行うのは初めてでしたし、単なる現金というだけではなく、多くの方々の想いの込もったお金であり、
また、このお金で被災地の方々の生命が少しでも救える!
と思えば思うほど・・・、
とてもとても重かったです。。

特に、小銭の量が半端無く、
持ち込んんだ郵便局員さんも総出で助けていただきました。

コインカウンター(機械)で数えてもらったのですが、
約1時間 掛かりました。

 
この後、支援物資の仕分け作業へ合流。
(遅れてゴメンなさい。)


被災地の皆さん!
諦めないで、生きて下さいね!!
春はもうすぐですから!


************************
詳細は、携帯版ホームページ
「災害支援Ploject 報告レポート」をご覧ください。
************************
posted by GANKO at 22:47 | 開催情報
×

