2011年03月28日

支援物資 現地へ到着

3月26日 朝10時頃
物資の荷降ろし完了報告の電話が来ました。
ほぼ予定通り、難も無く到着できたそうです。
がんこ祭当日などに記入してもらった「被災地の方々へのメッセージノート」と共に、副市長さんの立会いの元、しっかりと送り届けました!
とのことです。

2011032609370000.jpg

この数日で、道路もかなり通行可能となり、
だんだん支援物資も届き始めているようでした。
状況によっては、ひたちなか市の友好都市である石巻へ更に転送される可能性もあるとのこと。
なるほど。
勿論 了解です。
多少なりとも、被災地で困っている方々の元へ届いてくれることを祈るばかりです。

そして・・・トラックは、昼間の渋滞の中、無事浜松にまで戻ってきてくれました。
お疲れさまでした。


現地まで行ってくださった「ジャックまま」さんのブログでも、
レポートしてくれています!


************************
詳細は、携帯版ホームページ
「災害支援Ploject 報告レポート」をご覧ください!
************************
posted by GANKO at 01:29 | 開催情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。