2011年11月25日

プレイベント開催情報

2011年11月26日(土)14:30〜19:00
「キタラ広場」(JR浜松駅北口広場)にて、がんこ祭2011プレイベントを開催しますぴかぴか(新しい)

地元のよさこいチームが一挙に集結!(約250名の踊り子さんが参加してくださる予定です。)
静岡市から お茶の子さんたちも応援に駆けつけてくれることになりましたるんるん

サンバ演奏(友情出演)や、
合同大学祭のPRタイムも予定しておりますわーい(嬉しい顔)

そしてそして〜
浜よさ史上初の挑戦企画!もございます!!
音楽の街「浜松」ならではのよさこい文化とは なんぞや〜!

サンバ × 浜よさ
1発勝負wwwwwwwwwwwwwwヽ(゚∀。)ノ
果たしてどうなるwwwww@@;

観るもよし、踊るもよし、歌うもよし、
手拍子も足拍子も大歓迎wwww!
一緒に盛り上がりましょーるんるん

お楽しみに〜(´∀`*)ノ


★演舞スケジュール★

14:30 スタート予定
 友情出演!
 エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ
 ほか
15:15 「浜よさやら舞歌」with サンバ♪生演奏! に挑戦
15:24 総踊り
15:36 Do-夢
15:42 一颯
15:48 浜西よさこい踊り隊
15:54 響天動地
16:00 掛川 茶〜みんgoo!
16:06 麗人艶舞乱れ打ち
16:12 ふくろい楽舞
16:18 RyuRyu浜北
16:24 浜松学生連”鰻陀羅”
16:30 MIKATA鳴子連「絆」
16:36 静岡大学 お茶ノ子祭々
16:42 総踊り
17:12 音練志
17:18 Do-夢
17:24 一颯
17:30 浜西よさこい踊り隊
17:36 響天動地
17:42 掛川 茶〜みんgoo!
17:48 麗人艶舞乱れ打ち
17:54 ふくろい楽舞
18:00 RyuRyu浜北
18:06 浜松学生連”鰻陀羅”
18:12 MIKATA鳴子連「絆」
18:18 音練志
18:24 静岡大学 お茶ノ子祭々
18:30 総踊り
19:00 終了予定

※上記スケジュールは、天候や参加団体の諸事情等により予告無く変更する可能性がございます。


現在のところ、天気予報は晴れ
夜は冷え込むことが予想されますので、あたたかい格好でお越しくださいねグッド(上向き矢印)
posted by GANKO at 10:05 | 開催情報
×

