2012年03月20日

がんこ祭2012無事終了〜ありがとうございました〜

3月17日、18日と二日間に渡り行われたがんこ祭!!
踊り子の皆さんの笑顔と元気、そして観客の皆さまの温かいご協力により
無事に終了することができました!

全国各地から参加してくれた踊り子さん達!
雨の中にも関わらず熱い拍手で励まし、
各チームが披露する演舞を熱心に見続けて下さった
心温かくお祭好きな浜松の市民の皆様
忙しいスケジュールと、雨風にめげずサポートしてくれた
たくさんのボランティアスタッフの皆様
本当に心からありがとうございました!


二日間にわたり行われたがんこ祭
総勢119チーム、全国4500人の踊り子の皆さんが参加しました。

コンテスト参加チーム77チーム
今回は、浜松市制100周年特別企画と致しまして、観客の皆さまによる
投票によって、予選審査を実施しました。

厳正な審査の結果、受賞したチームの発表を致します!


総合評価第1位 浜よさ大賞
 京炎 そでふれ!京小町
総合評価第2位 浜松市長賞
 MIKATA鳴子連"絆"
総合評価第3位 商工会議所 会頭賞
 名古屋学生チーム『鯱』
総合評価第4位 静岡新聞社賞
 東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会"百笑"
総合評価第4位 中日新聞社賞
 岐阜聖徳学園大学 柳

総合評価第6位 はまよさ 優秀賞
 天狗ぅ
総合評価第7位 浜よさ ヤイ賞
 心纏い
総合評価第7位 浜よさ ヤイ賞
 東京農業大学YOSAKOIソーラン部“大黒天”
総合評価第7位 浜よさ ヤイ賞
 kagura
総合評価第7位 浜よさ ヤイ賞
 早稲田大学”踊り侍”
総合評価第7位 浜よさ ヤイ賞
 夜宵


風も寒さも吹き飛ばす「がんこ」(すごい!チョースゴイという遠州地方の方言)な心意気!
踊り子さん、観客の皆さん、スタッフの熱い心で出来上がった がんこ祭2012、
無事終了いたしました。

参加してくれた皆様、そして観に来て下さった皆様、ご支援・ご協力頂いた皆様に
心よりお礼申し上げます。
posted by GANKO at 02:16 | 開催情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。