2008年04月14日

浜松よさこいがんこ祭2008!!入賞チーム

souodori.JPG



3/15、16に開催された浜松よさこい がんこ祭2008!!
栄えある入賞チームをご紹介します。

はまよさ大賞 京炎 そでふれ!「京小町」(京都府京都市東山区)
浜松市長賞(はまよさ準大賞)笑TIME(東海4県)

静岡新聞放送社賞 祭舞WaiWai(愛知県愛知郡東郷町) 
中日新聞社賞 桜家一門YOSAKORI隊(福島県郡山市)
はまよさ優秀賞 夜宵(愛知県名古屋市中区)
はまよさ優秀賞 日本福祉大学 夢人党(愛知県知多郡美浜町) 

浜よさヤイ賞
リズム遊舞(静岡県浜松市)
笑楽-eraku-(三重県津市)
gnome(名古屋市西区)
常磐(愛知県一宮市)
心纏い(愛知県名古屋中区)

どのチームも熱い心のこもった踊りで
観客の心を捕らえていました

特に地元チームからの入賞「リズム遊舞(静岡県浜松市)」は
浜松よさこいの底力を発揮、全国から集まる強豪実力チームの中で
見事に存在感をアピールしてくれました。

kyou.JPG

写真は栄えある、はまよさ大賞に輝いた、
京炎 そでふれ!「京小町」の皆さんです。



※ブログ上部写真は、浜松よさこいがんこ祭 2008年3月16日夜の「はまよさファイナル」時に行われた大総踊りです。

まだ参加されてない方、見たことの無い方!
「がんこのファイナルの総踊り」は必見ですよ〜!
闇夜に低音響くはまよさ総踊り曲、通称「うなぎ」のリズム!
浜松の街の夜空の下のメイン会場、一千名とも二千名とも言われる踊り子の迫力を
来年のはまよさで是非体験してください。


posted by GANKO at 14:32 | コンテスト関連
×

